お年頃

ご存知の方も多いと思いますが、先日女性向け美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」に
「女の市場価値はいくつまで?」という記事が掲載されていました。
(すでにこの記事は削除されています)

「女の市場価値はいくつまで?『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?』」
と題された記事でした。

この記事への批判はここではしません。

誰しも年齢のことは気にしますが、男性でも女性でも結婚したい!と思った時が、いわゆる「お年頃」なのだとよく言われます。
これまで、仕事や趣味に時間を割いて結婚を意識してなかった人も結婚を意識するタイミングですね。

(私の場合、かなり長く意識していましたが(笑))

結婚相談所には様々な方が登録されています。
「こんな歳になった自分が・・・」と負い目を感じる必要なんてありません。
何度失敗を繰り返しててもいいと思います。

今の自分を理解してくれる方、理解しあえる方がきっといる!!
そう信じて婚活を頑張りましょう!!
(私自身もそう信じて結婚相談所に登録しました^^;)

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に福岡市~北九州市、筑豊地区)、山口(下関市)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る