入会するとどんな人を紹介してもらえる?

よくある質問に、どんな人を紹介してもらえる?というのがあります。

基本はWebシステムを使って、
年齢/身長/体重/学歴/年収/結婚歴/たばこ/お酒
血液型/趣味/職業/地域(出身地)
などの情報からご自身で検索して、お相手を選んで頂きます。
気に入った方、お会いしたい方がいれば、システム上からお見合い申込をして頂きます。
(無料相談の際に実際にサンプル画面をお見せして説明させて頂きます)

どうしても選べない、うまくお相手とお見合いまで至らない、
もしくは相談所としてぜひご紹介したい方がいる場合は、ご紹介をさせて頂きます。
但し、この場合もお相手の意思もあることなので100%というわけではありません。

そして、一般的な話ですが、ご成婚されるカップルの年齢ですが、
男女同年代、もしくは女性の方が若干お若い場合が多いです。
(例えば、男性が40代なら、女性は40代、もしくは30代)
つまりその年齢層が一番成婚に至る確率が高いと言っていいのかもしれません。

どのようなお相手に巡り合えるか。
それは入会するタイミング、検索するタイミング、お申し込みをするタイミングによって、
変わってきます。
この一瞬、一瞬を大事にしたいですね。

====================================================
福岡・北九州・筑豊・下関の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずは無料相談から。こちらから。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る