福岡で婚活する!

結婚したらどこで生活したいか。
婚活を始める時にぼんやり考えますよね。

住み慣れた福岡で、北九州で暮らしたい。
または、出会いは福岡でいいけど、将来は実家のある他県に戻りたい。

いろいろな理想があると思います。
 

福岡での婚活事情

H27年の総務省統計局のデータでは、
全国平均に比べて未婚の女性の割合が若干高いと出ています。
理由は諸説ありますが、数字はそう出ています。
つまり、男性に比べて女性の方が福岡でのお相手探しは若干難しいと言えます。

逆に言えば、男性はお相手探しがし易いとも言えます。
ただし、これはあくまで全体の数字だけの話です。

北九州市の話題

一方で、宝島社(東京)が出版している移住ガイド本で住みたい田舎ランキングで、
北九州市が第1位だったという記事がありました。
物騒なイメージが強い北九州ですが、移住者に対するサポートが好評だったようです。
先日、北橋市長と少し会話をする機会があったのですが、
もっと若者を呼び寄せる活動にも力を入れたいと仰っていました。
スペースワールドの跡地のイオン複合商業施設についても期待したいですね。

マリッジNAVIとびらでは、お相手の出身地、居住エリアなどを条件に、
お相手探しが可能です。

====================================================
福岡・北九州・筑豊・下関の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずは無料相談から。こちらから。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る