スピード婚したい!

今日は寒いし、天気が良くないですね。
風邪などひかれてないでしょうか。

さて、今回はスピード婚(電撃結婚)についてです。
 

スピード婚!電撃結婚!

スピード婚、電撃結婚という言葉は芸能人などのニュースで目にしますね。

当相談所には「3ヵ月ルール」とういものがあります。
交際を開始して3カ月で結論を出しましょうということです。

3ヵ月??と思われる方が多いと思います。
 

3ヵ月ルール

3ヵ月では短いよ!と思われるかもしれませんが、事実、私達夫婦は3ヵ月で答えを出しました。
普通の恋愛(交際)ですと一般的に1年、2年かかりますよね。
でも、結婚相談所です。
結婚に向けて本気の男女の交際です。恋愛の様なお互いの結婚観を探る必要はありません。
お相手との新生活を想像できるかどうかです。

実は、この3ヵ月ルール、女性を守るためのルールです。
ズルズル交際期間を費やさないためのルールです。
女性にとって時間は非常に大事です。男性のそれとは感覚が違います。
結婚相談所の男性の方はこのルールを理解した真面目な方が多く入会されています。
ですので、その3ヵ月の間に多くのデートと重ねるカップルが殆どです。

結婚相談所ならスピード婚、電撃結婚が現実になるかもしれません。
あなたも例外ではありません。
 

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずは無料相談から。こちらから。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る