『婚活スタート!』と思ったら結婚相談所の無料システム説明へ

「さぁ婚活をスタートしよう」と思ったら、まずは結婚相談所の無料相談をお勧めします。

つい最近、知人から聞いた話ですが、
「いざ婚活」と思って、試しに某大手の婚活情報サイトに相談・連絡したそうです。
事務所を訪ねると2時間かけて入会を勧められたそうです。
ですが、入会の料金が大変高額で、その知人は入会を断念したとのこと。

無料相談で大事なこと

では、無料相談の際に何が大事なのでしょうか。何を相談したいでしょうか。

それは決して、入会を勧めることではないはずです。
システムの説明と、どう婚活をサポートしてもらえるかを確認することです。

システムの説明では、
・会社の実績はどうか
・入会するとどういう活動ができるのか
・入会に何が必要か
・料金体系はどうなっているか
・紹介人数の制限など
についてのはずです。

そして、もっと大事なのがどう婚活をサポートするのかというところです。
うまく行かない時、不安な時、気持ちを聞いてほしいですよね。
それをどうサポートしていくのかとう部分の説明です。

結婚相談所マリッジNAVIとびらでの無料相談

当マリッジNAVIとびらでも、無料相談を受け付けておりますが、
まずはマリッジNAVIとびらの概要説明をさせて頂きます。
その他、
・入会に必要なもの
・料金体系
・活動実績
・その他、個人的な相談
をご説明させて頂きます。

また、大事な「どう婚活をサポートするか」ですが、
こちらについてもしっかりご説明させて頂きます。
ちなみに、先ほどの知人の話では、その大手のサービス会社は、
相談になると有料になるようで、そこもネックで入会はしなかったようです。

当相談所にご連絡頂けます方の中には、
結婚情報サービスの相談所と比較してご連絡頂ける方が多数いらっしゃいます。

仲人型の結婚相談所をご説明すると、
結婚情報サービスの相談所との違いを分かっていただき、
当社を選んで頂ける方がほとんどです。
当然、その場で入会を勧誘することはありません。
一度持ち帰って頂き、書類を揃えてからの入会をお勧めしています。

仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る