婚活でも人との繋がりが大事

大阪の駅で、若いお母さんと3歳くらいの男の子がホームから改札階へ階段を下りていました。
お母さんは両手に大きな荷物を。
男の子は一人でゆっくり階段を降りる。
周りは大阪中心部の駅なので乗降客がすごく多い。
お母さんは男の子を人の波から守るように後ろからゆっくりついて行きます。

私は少し離れた場所で階段を上っていたので、注意しながら見ていました。

すると同じ方向に降りていた女性が荷物を持とうとお母さんに声をかけていました。
子供は無事にお母さんに抱っこされて階段を降りることが出来たようです。
(最後まで見れませんでした^^;)

人との繋がりは自分自身の糧になる

ITが進化し便利な時代になりましたが、
今と昔も同じ、人と人の繋がりは大切にしていきたいですね。

婚活に限らず、しっかり真心でお相手に接することがすごく大事です。
それはきっと自分自身の糧になるものだと思っています。

私たち仲人の仕事は、お二人の良いご縁を繋いでいく事です。
ご本人様はもとより、ご家族の皆様にも笑顔をお届けできるよう、しっかり真心でサポートさせて頂きたいと思います。

結婚相談所の横の繋がり

大手の何百人、何千人と会員さんをかかえる相談所なら、
自分の相談所内でのカップル成立もあり得るでしょう。

一方、そんなに会員さんの多くない弊社も、
大手の相談所ではないからこそのメリットってあるんです。

近しい他の相談所さんと手を結んで、
お互いの会員さん同士を紹介しあう ということ。

お仕事のお付き合い、というよりは、
他相談所さんの人間性を信頼してお付き合いになります。

結婚相談所は不思議なもので、
その相談所ごとに会員さんの個性が出ることがあります。
真面目な相談所さんの会員様は真面目な方が多い傾向にあるようです。

結婚相談所も結局は「人」

そう、それは結婚相談所も「人」が運営しているので、
その「人」と波長が合う人が会員になることは多いのではないかと思います。
その相談所(「人」)ごとの個性でしょうか。

「ここの相談所の会員さんなら間違いはない」と信頼しています。

「◯◯歳のこんな女性がいるんだけど、御社に誰か良い人いない?」など。

プロフィールでは分からない会員さんの良いところを話して、
他相談所の同期仲人さんや先輩仲人さんから得るものはとても大きいのです。

人と人、相談所と相談所、同じなのです。
しっかり真心で婚活サポートさせて頂こうと思います。

仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう真心で、全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る