結婚相談所が結婚への近道

以前も書きましたが、結婚相談所が結婚への一番の近道だということについてです。

「いつかは結婚できる」「いい相手がいれば結婚する」ではダメ

漠然とですがこんな風に考えられてる方は多いと思います。
確かに、このままでもいつかは結婚できるかもしれないし、
いいお相手に巡り合えば結婚できるかもしれません。
でもこれはどちらも受け身の状態です。

当相談所へご連絡頂いて、一番最初の無料説明の際、
入会後に使用するシステムのサンプル画面をお見せします。
(入会後はご自身でそのシステムを使ってお相手探しが出来ます)

その画面では実際の会員様のデータを使って検索します。
(会員様の詳細情報は伏せられます)

その際、仮りにですが、「どのような条件で検索されますか?」とお伺いします。
すると男性も女性もですが、お相手の年齢については「上限」を設定されることが殆どです。
この上限を設定すると、当然ですが検索結果にはそれより上の年齢の方は表示されません。
これが何を意味するか。
そう。年齢が上がれば上がるほど、検索対象から外れる危険性が高まるということです。

年齢が上がる毎に婚活の場所や手段が狭まる

上でも書きましたが、年齢が上がれば上がるほど、範囲が狭まります。
それは、婚活の場所や手段も同じです。
合コンに誘われることも減れば、街コンの年齢制限にもひっかかることもあるかもしれません。
友人からの紹介も同様です。

登録されている方は全て公的書類に基づき身元確認済み

例え、友人の紹介などで知り合い、付き合っても結局上手くいかないこと多いという話をされた会員さんもいらっしゃいました。
「だったら身元を確認された、安全な人の方がいい」と判断されたようです。

双方が会ってみたいと思えばほぼ「会える」

婚活アプリは実際に会うまでの期間が長いと言われています。
それは、会う日程、時間、場所をお互いでやり取りして決めるからです。
結婚相談所では、お互い「会ってもいい」となれば、概ね2週間以内にお見合いをセッティングすることになっています。
逆に忙しい時は安易に「OK」しないルールになっています。

当たり前のことですが、良い出会いは、お見合いで出会った数に従って多くなります。
会員になられたら、まずは会ってみることをお勧めします。

お断りも相談所が間に入るから安心

最初のお見合い、お見合い後の次に会うかの判断、交際中。
いずれのタイミングも「もう会わない」という判断をされたら、結婚相談所がお相手にお伝えします。
直接、お断りして、トラブルになることを避けます。
これは男性、女性、双方ルール決めされていることなので、
結婚相談所から「相手からお断りが入っている」と連絡があれば、
それ以降、直接連絡を取ることは禁止ですし、メールの履歴も消去して頂きます。

仲人の客観的なサポートで、成婚までの期間が短く、成婚率が高い

結婚相談所は個人や小さい会社がネットワークを形成して成り立っています。

仲人との密な連絡・相談を希望されるのであれば、
小規模の相談所でフォローがしっかりしているところが良いというのは当たり前です。
大手の会社さんに密な連絡を求めるというのは無理があるのだと思っています。

小さい会社だからこそ、会員様、ひとり一人に割ける時間が多いのです。
活動中、うまくいかない時、迷う時が多いと思います。
そんな時も私達仲人がしっかりサポートさせて頂きます。


仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう、
お相手探しから成婚(プロポーズ)まで真心で全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に福岡市~北九州市、筑豊地区)、山口(下関市)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る