結婚相談所のおすすめ

先日とある記事を目にしました。
あえて、リンクは貼りませんが、、、

結婚相談所の種類について解説(まとめ)されていました。

仲人型の結婚相談所についての記載が「?」だったので、
ここで書くことではないかもしれませんが、改めて。

結婚相談所とは

まず、結婚相談所は婚活に最も適した場所になります。
ひとくちに相談所といっても色々な種類があります。
大手の結婚情報サービスやインターネット型のように情報だけを提供して、「あとは自己責任」という形の自由恋愛をしていくタイプも相談所と呼ばれています。
高いお金を払って入会後は自己責任とはひどいですよね。

仲人型の結婚相談所「マリッジNAVIとびら」

マリッジNAVIとびらは結婚相談所の中でも、昔ながらの仲人が間に入るメリットと、最新のお見合いシステムのメリットを融合させた仲人型の結婚相談所になります。
「仲人が間に入る」、しっかり婚活をサポートを得られるシステムだからこそ、安心した出会いが提供できますし、その分成婚が多いのです。

特に婚活を含めて、「自分に自信がない」「どうやって活動していいか分からない」という声を初回無料説明時にお聞きすることが多いです。
そういった方々に、当相談所のシステムをご説明すると、「もっと早く聞いておけば良かった!」とご納得頂けることがほとんどです。

仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう真心で、全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る