結婚相談所主催の婚活パーティー

このブログでも婚活パーティについて何度か取り上げてきました。
今まで取り上げてきたのは、一般向けの婚活パーティーでしたが、今回は結婚相談所主催の婚活パーティーです。

一般向けの婚活パーティーとの違い

まず一般向けの婚活パーティーとの違いです。
一般向けの婚活パーティーは、極端に言うと料金さえ払えば誰でも参加可能です。
中には、「年齢○歳~○歳」や、男性については「年収○万円以上」など参加条件を限定しているものもありますが、
その条件さえクリアすれば誰でもOKということになります。
一方、結婚相談所主催の場合は、参加者が結婚相談所入会かそれに準ずる会員ということです。
(それに準ずるとしているのは、入会がほぼ決まっているけど手続き上、間に合ってない方がいるという意味です。)

検索結果に出ていた方々とのお見合い

結婚相談所に入会すると、パソコンやスマホからお相手の検索が出来ます。
年齢、居住地域など様々です。
当然、その検索条件に合致した検索結果が出るわけですが、検索結果の画面でまず目に映るのが条件に合致した方々の写真です。

最初は「お相手の人物本位」と思っていても、いざ条件を入れて検索結果を見てしまうと、
「より良い人」を探してしまうものです。
その際に一番最初に振るいにかける材料が写真ということがほとんどです。

結婚相談所主催の婚活パーティーの場合、こちらから相手を指定できませんので、
振るいにかけた結果、今までプロフィールを閲覧しなかった方ともご対面することもあります。

実際に話してみると好印象

そして、婚活パーティーの場合、短時間ですが2ショットでお話をする機会も設けられます。
今まで振るいにかけて、プロフィールすら見てなかった方との会話です。
結婚相談所のパーティーはココでいい出会いに巡り合うことが多いのです。
いざ、話してみると「すごく好印象だった」ということが多々あります。
お相手も結婚に対して前向きな方ですし、結婚相談所に入会されている方は男女とも真面目な方が多いです。
そういう方同士ですので、「好印象だった」と感じることが多いようです。

婚活パーティーと言っても、いろいろな種類があります。
結婚相談所主催のパーティーは間違いなく成婚率が高いのです。

仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう真心で、全力でサポートさせて頂きます。
当然婚活パーティーでもサポート致します。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る