サッカー日本代表 ロシアW杯初戦まで2週間ですが…

あと2週間で初戦のコロンビア戦を迎えます。

監督解任からの混乱の中、先日のガーナ戦を終えて、
日本国内ではあきらめムードが漂ってるように感じます。

そんな逆境だと、選手自身も
「どうせ期待されてないし」
「本当に自分たちには力がないのかも」と、
マイナス思考になることもあると思います。

でも、そんな逆境だからこそ、開き直って、気負わずにプレーできるのでは?とも思いますし、思い切ってプレーするべきだと思います。
これまでのW杯の日本代表には強い期待がありました。
「これだけの期待を背負っているから負けれない」
というプレッシャーは相当だったと思います。

良いか悪いかは置いておいて、そのことを考えると今回は気負わず、ノビノビ自分の力を発揮できるのかもしれないですね。
「モノは考えよう」とは言いますが、ポジティブに捉えることは大正解です。
余計なことは考えずに今の自分の力をしっかり発揮する。それしかありません。

それで結果が出て周りを見返すことが出来たら、すごく気持ちいいじゃないですか!

そう。これは、サッカーの話だけではありません。
婚活でも同じですね。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に北九州、福岡市、筑豊地区)、山口(下関)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る