10年、20年、30年後の未来のために

私もそうでしたが、自分の希望の条件で、
お見合いを申込み、お断りがあると落ち込み、
逆にOKの回答が来ると心の中でガッツポーズ。
人に話さないまでも一喜一憂してました。

ですが、当相談所の会員さんにも話していますが、もっと先のことを想像してみませんか。

お相手に求める条件

皆さんはどんな条件をお持ちでしょうか。
私自身もお相手の容姿、年齢、居住地域、結婚歴、家族構成など様々な条件を持っていました。
いざ検索ボタンを押してみると数えるぐらいのお相手しか出て来ません。
この中から選ぶ、、、どうもその先に進めません。

ですが、10年、20年、30年後までその条件は必要ですか?

10年、20年、30年後のために

結婚して、10年、20年、30年後、皆さんはどうなっていたいでしょうか。
どんな生活をして、どんな家族と共に、何を大事に生きていたいか。

私は、30年後、パートナーと家でゆっくりコーヒーでも飲み、
お互い年を取ったねと笑い。時には気ままに2人で出かける。
そんなありきたりな未来を想像しました。

その生活の為には、お相手にどんな条件が必要になるでしょうか。
「今」考えている条件がだいぶゆるくなってきませんか。
むしろ殆どの条件が重要な意味をなしません。

まずは会ってみること

将来を考えると、諸々の条件が大事なのではありません。
パートナーと2人の大事な時間を築けるかどうかです。
それは、検索画面では分かりません。
自分がお相手と会い、2人の大事な時間を築ける相手なのかを見極めるしかありません。
自分の感覚で確かめる。それが一番確実で、一番大事なことなのです。
『まずは会ってみる』大事なことです。


仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう、
お相手探しから成婚(プロポーズ)まで真心で全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に福岡市~北九州市、筑豊地区)、山口(下関市)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る