新生活、新婚活

もう今年も3月です。
あっという間ですね。
3月と言えば新生活の準備期間です。
この3月、実は婚活でもすごく大事な時期なのです。

3月が大事なワケ

一般的に4月から皆さん新生活となります。
会社でも4月から新年度として設定されている企業が多いと思います。
そうすると、皆さん新年度だから心機一転、頑張って婚活しよう!と思う方が多いようです。

マリッジNAVIとびらでも春が一番新規会員様の入会が多いシーズンになります。
4月、5月、6月がピークになります。
そうすると、3月に婚活スタートすると4月、5月、6月の新規の会員様が多い時期に間に合います。
今が一番のチャンスなのです!

新婚活のすすめ

では、どうやって婚活をするのか。
結婚相談所で婚活されたことがない方は是非、結婚相談所を選択肢に入れてください。
いや、ぜひ結婚相談所を選んでください。

それは、合コンはもちろん、友人の紹介、市民サークル等、出会いの場所は多々ありますが、
結婚に向けた一番の近道は結婚相談所だからです。

結婚相談所は「結婚に困った最後の手段」と考えている方が多いようですが、そんなことは全然ありません。
最初の相談所の説明時に、こんなに多くの方が登録してるの?こんなにステキな方が登録してるの?
と驚かれる方ばかりなのです。

結婚相談所が結婚への一番の近道。私はそう信じています。
私自身も結婚相談所に登録して4か月で成婚となりましたので。

積極性が大事

結婚相談所に登録いただいたら、ぜひ積極的にお見合いの申し込みをしてみてください。
そして、申し込まれたお見合いは可能な限りお会いください。
お見合いも最初のうちは練習だと思って。

ちなみに「お見合い」と言っても、イメージされてる男女二人と、双方の仲人の4人でお茶をすることはまずありません。
では、今はどういうお見合いかと言うと、最初の引き合わせだけ仲人がついて、喫茶店等に入ってからは男女お二人だけというのが一般的です。
昔ながらの「お見合い」のイメージとは全然違います。

ぜひ、新婚活、お見合い婚活始めてみませんか。


仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう、
お相手探しから成婚(プロポーズ)まで真心で全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
 新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
 仲人型結婚相談所です。
 活動エリア:福岡県内(主に福岡市~北九州市、筑豊地区)、山口(下関市)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る