心機一転!婚活開始するなら今がねらい目!!

緊急事態宣言が解除され、6月に入り、いよいよ元の生活を取り戻す方が増えてくるのではないでしょうか。
先日、ご連絡頂いた方も仰っていましたが、心機一転婚活を始めようという方も増えているようです。

婚活を始めるなら今しかない

婚活を始めるきっかけは様々です。

  • 友人の恋人を紹介された
  • 友人・家族の結婚式に呼ばれた
  • 親からのプレッシャー
  • 自身の年齢的なこと

ですが、婚活を少しでもやってみようと思ったら、その時が一番の婚活を始めるべきタイミングなのです。それは間違いありません。

それは婚活では年齢がすごく大きな要素になってくるためです。

婚活では相手を選ぶ際、必ず年齢が条件として入ってきます。
一番多い条件が「地域」「年齢」の条件です。この2つはマストです。
つまり年齢が上がれば、異性から検索される対象から漏れることが増えてくるということになります。
それだけ異性から申し込まれる可能性は下がります。
なので、婚活を始めるならいましかないのです。

不要不急の外出を控えていた生活

その一方で、新型コロナウィルスの影響で不要不急の外出は控えるよう言われていました。
こんな中では「婚活なんてしていていいのか?」と思われている方が多かったようです。
実際に最近お会いする方はそのように仰います。
確かに婚活となるとどうしても外出の機会が増える印象があります。

多くの人が婚活を始めようとしている

そんな中、6月に入り婚活を始めようとしている方が多いように感じます。
この自粛期間中に自身と向き合う時間が増えたことで、結婚に対する意識が高まっている方が多いのは事実のようです。
つまり、このタイミングで登録される会員の方も増えると予想しています。
心機一転、婚活を始めるなら今が一番のねらい目なのです。

一番結婚に近い婚活の方法

ご連絡いただく皆様にはもちろんですが、講演などの場で常々お伝えしているのが「結婚相談所が結婚への一番の近道」ということです。
結婚に一番近い婚活。それが結婚相談所です。
登録されている会員数の多さ、その会員の方々は真面目に結婚を考えられています。
最初に揃える書類は多いですが、それは安全に婚活をする為のものです。
公的書類で独身であること、住所等確認させていただいています。
また男性については源泉徴収などで年収を確認しております。
それだけ、登録が大変ですが、だからこそ成果があります。
是非、結婚相談所での婚活をお勧めいたします。


仲人型の結婚相談所マリッジNAVIとびらでは、
会員様がしっかり婚活ができるよう、
お相手探しから成婚(プロポーズ)まで真心で全力でサポートさせて頂きます。
試しに1年間でも期間を決めて「1年婚活」やってみませんか。
まずは無料説明でシステム・サポートの説明をさせて頂きます。
ぜひご連絡ください。

====================================================
福岡・北九州の結婚相談所マリッジNAVIとびら
新しいとびらを開いて、新しい光をあびる、そんなお手伝いをさせて頂きます、
仲人型結婚相談所です。
活動エリア:福岡県内(主に福岡市~北九州市、筑豊地区)、山口(下関市)
https://marrigenavitobira.jp/

====================================================

まずはシステム・サポート説明(無料)から。

マリッジNAVIとびらブログ一覧へ戻る

マリッジNAVIとびらのトップページへ戻る